top of page
検索
  • sunrisevnva

ヘブンアーティスト活動@区境ホール

東京都のヘブンアーティストのライセンスを取得してから、早一年。コロナ禍でなかなか活動出来ませんでしたが、一年越しでやっとデビューする事ができました👏👏

お越しいただいた皆様、本当に有難うございました🎶✨✨

飯田橋の区境ホールは響きも良く、室内なので暖房も効いていて温かくて、とても心地よく演奏できました💕お客様が座れるスペースもチラホラあって、凄く良いですね❣️次回は2/27(日)の12:00〜13:00 と14:00〜15:00にまた区境ホールにて演奏します。無料コンサートですので(投げ銭大歓迎(笑))、是非気軽に遊びにいらしてください😊✨


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page