top of page
検索
  • sunrisevnva

上野公園での演奏🎶

今日は上野公園にてSunRise (横山久梨子vn/武本秀美va)の演奏でした💕

暑くもなく、寒くもなく、最高なお天気に恵まれ、平日の昼間だったのにも関わらず、沢山の方にお越し頂き、本当に感謝感激です❣️

投げ銭に加え、お菓子やドリンクの差し入れまで沢山頂き、只今、ウハウハ状態です(笑)😁

本当にありがとうございます✨✨

上海からいらした観光客のお姉さんが私達を描いてくださいました💕素敵過ぎ❣️ありがとうございます✨✨

そしてこれは何処の国のお金?笑

投げ銭ありがとうございます😊


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page